また子猫拾ってしまいました💦 手術に行ったお母さん猫を呼んで大きな声で泣いてくれたから、藪の中から見つけることができました。

今回もまた多頭飼育現場。
成猫や子猫がドンドン湧いて出て来ます。
順調に捕獲が進み
残すところあと2匹になった時。

他の用事を済ませて、捕獲器の偵察に寄ってみた。1人でそれも手ぶらで😅

藪の中から子猫の声がする。
この鳴き声はおそらく乳飲子だよ〜汗

わあ、困った。

すでにこの現場で子猫8匹保護してて、
もういっぱいいっぱいだったから。
もう保護出来ないよ。

私も泣きたい。

でも、見捨てられない。

お腹が空いて、一生懸命にお母さんを呼んで泣いてる子猫ちゃん。
このままじゃ、野生動物に食べられてしまいます。

泣いても悩んでも助けるしか無い!

何とか垣根をくぐり、隣の敷地に入って子猫を探しました。

この子達に栄養のあるご飯をご支援下さいませ。よろしくお願い致します。
アマゾンほしい物リストに載せてます。

古賀市わんにゃんサポーターとして、命を救う活動をしています。
地域猫活動の推進、飼い主の居ない猫のTNR及び保護譲渡活動、高齢者とペットの問題など
・これまでに保護して譲渡した猫は550頭  ・TNRした猫は1500頭
 
■福岡県古賀市の保護猫Café MOCAのオーナー児島よし子です。 
2010年5月5日に自宅を改装してOPEN!!!
MOCAは保護猫と里親さんの架け橋になりたい!と思って、
1人で始めた小さなカフェです。
現在は子猫はもちろん、怪我や病気の猫達を年間50頭ほど保護してケアして、
里親様につなぐ活動をしています。

古賀の地域猫活動ボランティア『Kogaねこ』として、
飼い主のいない猫の避妊去勢手術のお手伝いとそこで産まれた子猫の保護をします。
飼い主の居ない猫の手術に関して、捕獲器の貸し出しやアドバイスもしています。

■公式HP

■ブログ

■Instagram
nekocafe.moca3010(オーナー)
neko.neko.moca(スタッフ)

■YouTube

■アマゾン欲しい物リスト

■【TNRとは】
T(捕まえる)N(手術する)R(元に戻す)
お気軽にご相談ください。092ー942ー7232

【保護猫CaféMOCA】
営業時間 木、金、土、日12:00~19:00
 完全予約制 60分1,000円1ドリンク付~

【ご支援のお願い】
飼い主のいない猫の手術代。
保護猫の医療費、フードなどの購入費に充てさせて頂きます。

【銀行口座】
 福岡銀行 古賀支店(店番295)
 普通預金口座 1899909
 保護猫Café MOCA
 代表 児島よし子

【郵便口座】
 記号 17450 番号 95111981
 コジマ ヨシコ

音楽: Landras Dream
ミュージシャン: music by audionautix.com
ライセンス:

音楽: Walk In The Park
ミュージシャン: music by audionautix.com
ライセンス:

コメント

タイトルとURLをコピーしました