【子犬 子猫 保護犬】おまけのアキレス(福ちゃん)

野犬の群れからはぐれて、ひとりでうずくまっていた子犬の「福」ちゃんの成長記録・・・をテレビで観ている福ちゃん(アキレス)です♪
画面越しでも何かしら感じてくれたのかしら♪
星君は覚えているのかな♪
里親様から動画を頂きましたので、リアルタイムのアキレスをみなさまに共有させて頂きます!(^^)!

福ちゃんのダイジェスト動画(成長記録)はこちら↓

福ちゃんの初めての動画はこちら↓

幸ちゃんのダイジェスト動画はこちら↓

・↓保護犬猫さんの頂けると嬉しいリスト(Amazonの欲しいものリスト)

我が家では犬・猫の預りボランティアをしています。
ビジネス系のご依頼は受けていません。
ご連絡下さっても申し訳ありませんが返信はしていません。
里親決定した子はコミュニティ覧に記載してあります。
不定期20:00に更新

※動画の無断転載は堅くお断りいたします。
使用した音素材:OtoLogic() 
 フリーBGM  甘茶の音楽工房 BGMer

#子犬 #子猫 #保護犬 #保護猫 #病院 #疥癬 #野犬 #にゃんちゅうばぁ #Cat #Animal #kitten #仔犬 #卒業 #ひきこもり #成長 #野犬 #犬 #別れ #dog #puppy #保護

コメント

タイトルとURLをコピーしました