【ガリガリ猫 シャンプー】びっくり穏やか子猫、ホントに野良猫?元気になってきたので綺麗に変身していく様子がこちら。【謎の天然娘・山5】/ Kitten emergency protection

【この動画について】#保護 / #子猫 / #ガリガリ猫 / #シャンプー / #kitten
今回は、山中で出逢ったガリガリ子猫が元気になる姿と、キレイな姿にシャンプーしていく様子をお届け💕つい数日前まで野良猫だったとは思えないほどの落ち着きを見せる、お利口さんにキュンキュンしまくりです😄何とか生き延びた可愛い子猫を是非応援してください❗
知人からの報せで出逢ったガリガリ子猫💦弱っている様子だったけど、近づくと逃げるので容易に捕まえることができず💧日暮れも近づき諦めかけたその時…

【目次🗒⏰】
0:00 鹿児島🏝ねこせん【こねこ保育園 CaT24】
0:10 概要説明🐾📕ガリガリ子猫ちょっとずつ元気に✨
0:35 脱がりがり🍗モリモリご飯で増量プログラム実施中
2:34 シャンプータイム🧴まずは、洗い流します
3:57 シャンプー泡立て中は、まさかの手放し待機💕
5:00 流していきます🚰
5:50 拭き上げ😊ずっとお利口な子猫のうるる💓
6:00 ペロペログルーミング🎶お手伝いもしてくれる?
6:30 支援物資のご報告&お礼🌟🙌
7:16 まとめメッセージ💌
7:48 エンディング🎼👋

関連動画▶▶▶
【ガリガリ猫 保護】草や石を食べてた子猫がちょっとずつ元気になる様子がこちら。【謎の天然娘・山4】/ Kitten emergency protection

【保護 猫】元野良猫、保護した子猫の共同生活は癒しがいっぱい。【大雨大猫風邪そして子猫・雨10】/ I rescued a kitten who caught a cold

◇ 支援物資(Amazonほしい物リスト)

いつもご支援いただきありがとうございます。ちょっとした物でも大変助かっております&猫ちゃんたちも喜んでいます❕保護猫に興味関心がある方は、可能な範囲で構いませんのでぜひご協力ください✨

◇ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします

◇ Twitter& Instagramもフォローお待ちしてます

【ねこせん:こねこ保育園 CaT24】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています。動画では主に「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程をご紹介しています。チャンネル登録&高評価が仔猫たちの支援にもなります!ご支援よろしくお願いします😺
また、この保護ねこチャンネルでは、保護猫活動の共有、猫との暮らし方の参考になればと思い動画を作成しています。その他、TNR活動も並行して実施しております。ちょっとでも保護猫や保護活動に興味がある方は是非、フォロー等でもいいのでご支援ください!それが猫ちゃんたちの幸せに繋がります🌟
個人で活動しているので大きなキャパはありませんが、多い時は10匹以上の子猫を保育(里親さんに繋げるまでの期間のお預かり)しております。お世話の大変の部分、成長の楽しみな部分などたくさんお届けできたらと思っています。

■ BGM
Somebody_@Khaim / カトレア_@Khaim / Hooray

🐾 おすすめ関連動画 🐾
自分より10倍大きい猫に戦いを挑むようになってきた子猫。 ◀ タイピー日記/taipi

久しぶりのシャンプーが怖すぎてママから離れない猫が可愛すぎる! ◀ 短足マンチカンのプリンとメル

コメント

タイトルとURLをコピーしました