【のらねこものがたり】完全初見!13日間生き延びろ!子猫になるにゃ★【PR案件/ゲーム実況】

ゲームのPR案件頂きました🙌✨

野良猫になって過ごす…!?
完全初見なので超楽しみにしてました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「のらねこものがたり」

・Nintendo Switch版(DL版)880円

STEAM版(520円)

のらねこものがたりは母猫を亡くして一人になった子猫ちゃんが街で生き残る物語のアドベンチャーゲームでございます。
ゲームのプレーヤーは子猫ちゃんの目線となり、子猫ちゃんが成猫になる13日の間、町の中で生き残らなければなりません。

【新作】
「のらねこものがたり2」発売中!

提供:CFK Co., Ltd. ”

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

桃帷(とばり)さくら🍒🦋
皆様に笑顔と癒しをお届け!年中満開系Vtuber🌸

現在はSRで毎日深夜に配信しています。
雑談やお歌、週末は参加型雀魂など行ってます。
眠れない日や暇な時など、ぜひ遊びに来てください〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Twitter

SHOWROOM

初のオリジナル曲
「さくらめろでぃ」

歌みた「ブラック★ロックシューター」

【タグ】
配信&動画➤# 蝶々便
ファンアート➤# さくらんぼちょう
歌みた➤# さくらのぉと

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Thanks!!
さくらんぼ組の皆様&you♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメント

タイトルとURLをコピーしました