2日間…たった1匹で母猫を待った子猫

ご視聴ありがとうございます。

2023年5月28日保護団体さんから連絡があり子猫が1匹、新しくやってきました!
保護依頼主さんの会社の倉庫にいた子猫5匹。
母猫が迎えに来るだろうとそのままにしていました。
その日のうちに4匹は居なくなり、おそらく母猫が連れて行ってくれたのかな…
また母猫が迎えに来る!と信じてこの子は待っていました。
でも母猫は現れず。
保護依頼主さんも親戚、友人などたくさんの方にこの子を迎えられる人はいないかあたってくださいました。

子猫のパウチをあげたりしたそうですが、どんどん痩せていく、そしてひどい下痢。
ここへ来る前に依頼主さんが病院へ連れて行ってくださいました。

ここにきて初めての哺乳瓶のミルク!
最初は哺乳瓶を嫌がる子が多いですが、この子は目をキラキラさせて上手に飲んでくれました♪
すごい飲みっぷりですが、下痢のこともあるので回数を分けてこまめにあげていきます。

授乳中、気になってはるきが見に来ています♪
はるきも哺乳瓶のミルクが大好きだったね(笑)

=登場する猫のご紹介=

●キジ白 女の子
●茶白  女の子 はるき 1歳

=登場人物の紹介=

【オーナーのマヤさん】 ちょっと天然?でも、真は強い。 カッコ可愛いオーナーです
【スタッフのミキちゃん】 しっかり者にみえてテンパり屋。 真面目さだけは誰にも負けないスタッフです

=コメント返信について=

皆様からいただいたコメントは全て読ませていただいております。
「ご視聴ありがとうございます。読みました。」という感謝の気持ちを込めてハートマークでのお返事とさせていただきます。

撮影日 2023/5/28

*動画で紹介している猫は店舗または自宅で生活している猫達ですが、動画の配信が追いつかず、実際に店舗にいる猫と時差が生じています。
ご理解・ご了承いただけると幸いです。

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー
amazonほしい物リスト
いつもご支援頂きありがとうございます🙏
猫たちが常に使っているものです。ご支援いただけると猫達も喜びます。

Amazon欲しいものリストとは…
現在当店で不足している物・使用している物が登録してあります。
ご利用いただくと、物資は直接当店に届けられ、お会計は購入者様に、というシステムです。
発送などのお手間が省け便利です。

本来ならお礼をさせていただくべきところですが、お名前以上の個人情報が記載されなくなってしまったため、お礼が伝えられません。
Instagramストーリー又はハイライトにてお礼をさせていただいております。

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

猫の月オリジナルグッズで保護猫支援♪オンラインショップはこちら

ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

#保護猫 #猫 #子猫 #猫カフェ #元野良猫 #癒し #猫の月さくらやま #保護 #ミルク #乳飲み子 #飛騨高山 #hidatakayama #cats #Kitton #rescuedcats

コメント

タイトルとURLをコピーしました