ちょこちょことついてくる子猫【お嬢の猫日記 / OJO- CAT DAILY】

ちょこまかちょこまか、かわいいなぁ~も~(・∀・)ニヤニヤ

#猫
#子猫
#かわいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お嬢と飼い主(爺や&婆や)のまったりゆる~い猫日記です。

お嬢の成長記録にもなればいいなと思っています。

お嬢がおうちに来てくれるまで、YOUTUBEの猫さん動画を見て癒されていました。

猫さんをお迎えできない方々の癒しになればいいなとも思っています。

チャンネル登録やいいね、コメントくださると励みになりますのでよろしくお願いします(*’∀’人)

猫さんと過ごすのは初心者になりますので、コメントなどでアドバイスなどあればお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました