子猫ちゃんの里親を募集します!!

皆さん、こんにちは!アロマンchのたかひろです!😊

小白ちゃんが無事4匹の子猫を出産しました🎉
こんなにも小柄な小白ちゃんがしっかり母としての勤めを果たしていて本当に感動しました🥺
そんでもって、子猫ちゃんがどの子もとにかく可愛い!!🤭

動画でもお伝えしたように子猫ちゃんの里親を本日より2ヶ月間募集します!
▼下記のリンクから是非ご応募ください😌▼

募集期間内は子猫ちゃんの成長記録を定期的にアップしますので、それらを参考に気にいる子を見つけて下さい♪

Instagram, Twitter, 楽天ROOMもフォローして頂けると嬉しいです!✨

▼Amazon Wishlist ご支援頂けると有難いです🙇‍♂️

▼楽天ROOM 僕が普段から愛用しているアイテムたちです!

▼Instagram

▼Twitter

▼ブログ
近日公開予定

#猫 #子猫 #里親募集 #保護猫 #野良猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました