【緊急保護決断】衰弱寸前。迷子のサビ猫赤ちゃん子猫を迎え入れることにいたしました【7匹目の受け入れ】 | Adorable Cats Protecting

■続きの動画はこちら
【緊急保護決断②】衰弱寸前で保護したサビ猫赤ちゃん子猫を朝イチで病院へ連れていきました

【緊急保護決断③】先住猫と初対面。衰弱寸前で保護したサビ猫赤ちゃん子猫を麦茶縁之助チノモカラテに会わせてみた

④緊急保護したサビ猫の名前をみんなで決めませんか?【女の子】

このチャンネルは、猫には日常生活を。
飼い主が体を張ってみなさまに笑いと涙をお届けし
【チャンネルの収益】を、【保護猫活動やTNR活動に充て拡大】していくチャンネルです。

■TNR とは
➡︎Trap(捕獲し)Neuter(不妊手術を施し)Return(元の場所へ戻す)

■TNTA とは
➡︎Trap(捕獲し)Neuter(不妊手術を施し)Tame(人に慣れてもらい)Adopt(譲渡する)

■amazon欲しいものリスト

ご関心いただけると幸いです。

★みなさまからのご支援、お力添え、寄付につきまして
今後毎月、月初めに『へきトラ劇場』さんの【リンゴ決算会】を参考に、頂いたご支援と数字の透明化に取り組んでまいります。

数字が苦手ではありますが、『YouTubeだからこそできること』をうまく掛け合わせていきたいと思います。

未熟者ではございますが、今後ともどうぞ当チャンネルをよろしくお願いいたします。

■保護の経緯
11月3日のお昼、外の子猫の鳴き声に気づきました。
お隣さんによると前日2日のお昼から、ずっと独りで鳴いてるということでした。(2日の私はドタバタで気づかず。)

迷子か育児放棄か。

翌日まで母猫が見つかるかどうか様子を見ようとしましたが
・既に1日以上独りでいた
・外は寒くもうひと夜は超えられない

と判断しお家に迎え入れました。

保護したからには、私が責任を取ります。

まだ歴は浅いですが、個人で保護猫活動、TNTA活動(TNRも)をしております。
猫にとってより良い環境、動物に関する知識をちゃんとつけるべく2021年3月。群馬に引っ越してきました。

チャンネルの収益は保護猫活動やTNTA活動、TNR。
将来的に保護猫施設や猫カフェを建てたいと計画を練っておりますので、これらに充てさせていただきます。

みなさまのご視聴、グッドボタン、コメント、チャンネル登録がそのままこれらの活動に直結いたします。

各SNSでも、猫動画をアップしていきます
Twitter

Instagram

TikTok

■活動まとめ

■これまでの保護猫活動とこれからの方針について書いています
「幸せのかたち」

猫が過ごしやすい日常生活を第一に、人としての常識の範囲内で、動画作り頑張っていきます
よろしくお願いいたします

■BGM、効果音
・Oto Logic

#緊急保護 #子猫保護 #迷子猫 #保護猫 #野良猫 #子猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました