病気の子猫が病院から帰ると寝床に連れて帰るママ猫。

めやにがひどくて目を開ける事ができないレオン君。
心配だから病院へ連れて行く事にしました。
原因は風邪からのめやにだそうです。
治療も終わりスッキリした様子。
家に帰ると心配していたタロちゃんが急いで寝床に連れて帰る。
自分の子供だと認識してたんだね。
子供が1人居なくなると心配だよね。
夜になりめやにで片目が閉じてました。
病院から教えてもらった通りにめやに除去。
コメントではコットンに含ませてとか入れ物を変えてとか言われてたけど、目に入れる液体なので移し替えるには抵抗があった。
コットンに含ませるのは拭き取るなら良いかもしれないが、病院からは洗い流した方いいので直接かけてと言われた為に却下。
もちろん、そんな事情を知らない人たちからは非難のコメントが来てたよ。
気にしないけど・・・。
病院からはこんな時はこうしてと指示をいくつか頂いてたのでそのようにしていました。
目が開いて良かったね。レオン君。

2020年12月20日
#保護子猫 #保護猫 #子猫 #猫とネコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました