保護した子猫が鳴きながらも初めてのお風呂を頑張りました

#保護猫 #子猫 #赤ちゃん猫
⇩台風の日に保護した様子

台風の日に保護した子猫の月見ちゃん
保護して初めてのお風呂です
先住犬のレモンが命の恩人です
そのためレモンのことが大好きな月見ちゃん
最近レモンのオシッコがついたトイレシートに
ゴロゴロします(笑)
大好きなのが伝わってきますが、衛生的に心配なので
お風呂に入れることにしました
猫カビの治療も終わり、先生からもお風呂の許可が出ました✨
初めてのお風呂月見ちゃんは鳴きながらも頑張りました💪💪
レモンちゃんがとても心配していたので
2人の様子を見ていただけると嬉しいです🌸
小さな命が救われ、幸せに過ごせることを願っています🌸

🎵Music provided by BGM 大統領
🎵Oneul –

コメント

タイトルとURLをコピーしました