お風呂で綺麗さっぱりシャンプー✨保護した子猫はオモシロ過ぎます😂💨【TNRで保護した子猫・ドラえもん23】give the kitten a bath🚿

【この動画について】#お風呂 / #子猫 / #保護 / #猫動画 / #おもしろ
活動地域での保護猫活動報告です✍😊今回は、TNR活動をしている時の出来事💫目的としていた野良猫とは別の猫(白猫のセンちゃん)を捕獲したことが始まりです🍃
運命的に出逢った、ジャイ&ゆきの弟妹たちの「ドラえもんチーム」🦄同じ環境で生きてきた影響もあるのか、猫風邪持ちまで似てしまってます😓そんな猫風邪も回復し、いよいよ他の保護猫たちと合流💕その前に、汚れた身体を綺麗にシャンプー✨✨少しだけですが、みんなと合流したおもしろノンちゃんもお見せしますので、ぜひ楽しくご覧ください👋❗

【目次🗒⏰】
0:00 鹿児島🏝ねこせん【こねこ保育園 CaT24】
0:10 概要説明🐾📕
0:31 お風呂に入ります😄
3:24 シャンプー完了❗拭き上げタイム
4:48 仕上げは自分でグルーミング💕
5:57 カメラに喧嘩を売る愉快なノンちゃん🐾
6:34 疲れてお休み😪😪😪
7:06 みんなに合流するノンちゃん🎶ちょっと変😅
7:42 教育的指導が入りました。。。😓笑
8:25 ちゅーるを食べる小雪ちゃん💝
8:58 夢中でチュールを抱きしめるドラちゃん💝💝
9:22 エンディング🎼👋

関連動画▶▶▶
W杯・子猫も目指してる!? 元気に遊ぶ可愛い cats😂💨【ドラえもん22】

保護した子猫の活動記録📝避妊去勢しました❗✨【プリンス20】

ノミだらけの体とさようなら✋🐾【猛暑の屋根裏で子猫保護・なにわ4】

◇ 支援物資(Amazonほしい物リスト)

いつもご支援いただきありがとうございます。ちょっとした物でも大変助かっております&猫ちゃんたちも喜んでいます❕保護猫に興味関心がある方は、可能な範囲で構いませんのでぜひご協力ください✨

◇ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします

◇ Twitter& Instagramもフォローお待ちしてます

【ねこせん:こねこ保育園 CaT24】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています。動画では主に「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程をご紹介しています。チャンネル登録&高評価が仔猫たちの支援にもなります!ご支援よろしくお願いします😺
また、この保護ねこチャンネルでは、保護猫活動の共有、猫との暮らし方の参考になればと思い動画を作成しています。その他、TNR活動も並行して実施しております。ちょっとでも保護猫や保護活動に興味がある方は是非、フォロー等でもいいのでご支援ください!それが猫ちゃんたちの幸せに繋がります🌟
個人で活動しているので大きなキャパはありませんが、多い時は10匹以上の子猫を保育(里親さんに繋げるまでの期間のお預かり)しております。お世話の大変の部分、成長の楽しみな部分などたくさんお届けできたらと思っています。

■ BGM
Ever_More_ @Khaim / カトレア_@Khaim

🐾 おすすめ関連動画 🐾
【閲覧注意】 保護子猫のノミ退治したらとんでもない数のノミがいた ◀ Miaou

側溝で鳴いている子猫を保護しました ◀ メイちゃんの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました