【保護猫】ご飯を食べ終わるとママの所に報告しに来る子猫が可愛いw

#保護猫#子猫#赤ちゃん猫
我が家にお迎えをしたムーン君すくすく成長中
ママを見つけるたびに駆け寄ってくる甘えん坊です😸
その時に気づいたのですが走るのが凄く早くなって驚きました
ムーン君はご飯を食べる時目をつぶって食べるという特徴があります😸
今日も美味しそうにご飯を食べていますが・・・
ご飯を食べ終わるとママの所に報告に来ました(笑)
その姿がとても可愛くて癒されます💕😸
レモンパイセンと月見ちゃんも登場しますので
楽しんでいただけると嬉しいです♪
小さな命が救われて幸せに過ごせることを願っています🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました