久しぶりに保護子猫の母猫がやって来ました

#野良猫のエマルちゃん #野良子猫保護 #保護猫のエマメちゃん #長毛野良猫 #野良猫の親子 #白い野良猫 #チャオ焼きかつお #catlovers #cat #子猫

夕方雨戸を閉めようと思ったら、庭の丸太の上に、エマルちゃんがいることに気づきました。
慌ててカリカリを用意しましたが、他に何かないかと、引き出しからチュールと焼きかつおを急いで出しました、
エマメちゃんとも合わせたいと思ってとっさにアタフタ、バタバタ慌ててしまいました。
網戸にして何とか対面?!させましたが、母猫エマルちゃんは、すぐに帰ってしまいました。
以前から数ヶ月、姿を見せないことが多々あったエマルちゃんですが、元気そうに丸々太っていたので、他のご近所さんにお世話になっていると思います。
ただ焼きかつおやチュールなどおやつまでは貰ってないと思います。
焼きかつおの袋を見せただけでエマルちゃんは可愛い鳴き声で「それそれ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪」と言ってる様に聞こえました。
皆さんいつもご視聴&優しいアドバイス&優しいコメント&優しい応援本当にありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました