【保護猫】爪切りを嫌がる子猫、爆睡中に爪を切ってみたらかわいすぎました…。【第11話】

中々爪を切らせてくれない生後3か月の子猫。
爆睡中に爪を切ってみたら可愛すぎました…。

■■ 目次 ■■
00:00 オープニング
00:18 これまでのあらすじ
00:58 朝起こしに来てくれます
01:49 爪切り失敗
02:50 グリさん爪切り再チャレンジ
05:58 ホアさん爪切り
07:03 我が家に来て1ヵ月、体重測定。
08:50 エンディング

築60年の古民家を購入したので、保護猫をお迎えしました!

保護団体さんにて、野良猫から生まれた5匹の兄弟が保護されていました。
そのうち2匹を我が家にお迎えいたしました!

グレーのグリちゃんと、白いホアちゃん。

グリちゃんとホアちゃん、そしてネコちゃん用にDIYで進化していく我が家の成長の記録を配信していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました