ろすとズ15【台風直前に子猫保護】1ヶ月で体重1キロ増❗すっかり家猫になった子猫🍖🍖✨a small calico cat that came just before the typhoon

【この動画について】#保護 / #子猫 / #成長記録 / #威嚇 / #三毛猫
活動地域での保護活動報告です✍😊活動地域内に見たことがない子猫が迷い込んできました😺💦台風接近前だったこともあり保護することに🌀🍃保護した三毛猫ちゃんは生後1ヶ月半すぎほど🐾ケージに入れるとキッレキレの威嚇で挨拶をしてくれました😅でも、ちゅーるをあげると態度が一変まさかのデッレデレに💓
生後4ヶ月を過ぎたアキちゃん😁家猫生活も3ヶ月近くとなり、充実した毎日を過ごしています✨今回は生後3ヶ月〜4ヶ月の成長記録をお届けします😊💫

【目次🗒⏰】
0:00 鹿児島🏝ねこせん【こねこ保育園 CaT24】
0:10 概要説明🐾📕&冒頭からキレ猫健在⚡
0:30 生後3ヶ月のアキちゃん✨猫じゃらしで遊んでいます
1:10 生後4ヶ月のアキちゃん✨猫じゃらロープで遊んでいます
2:50 親子のように仲の良い2匹💕
5:15 あまり会わない猫には、キレ猫発揮😅💦
6:10 猫パンチも繰り出しますが、だいぶマイルドに♨
7:50 エンディング🎼👋

関連動画▶▶▶
ろすとズ14【台風直前に子猫保護】猫じゃらしハンターになりきる子猫🎣💕

ドラえもん14【TNR保護子猫】猫風邪克服、ようやく元気になり始めた子猫たち💕

◇ 支援物資(Amazonほしい物リスト)

いつもご支援いただきありがとうございます。ちょっとした物でも大変助かっております&猫ちゃんたちも喜んでいます❕保護猫に興味関心がある方は、可能な範囲で構いませんのでぜひご協力ください✨

◇ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします

◇ Twitter& Instagramもフォローお待ちしてます

【ねこせん:こねこ保育園 CaT24】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています。動画では主に「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程をご紹介しています。チャンネル登録&高評価が仔猫たちの支援にもなります!ご支援よろしくお願いします😺
また、この保護ねこチャンネルでは、保護猫活動の共有、猫との暮らし方の参考になればと思い動画を作成しています。その他、TNR活動も並行して実施しております。ちょっとでも保護猫や保護活動に興味がある方は是非、フォロー等でもいいのでご支援ください!それが猫ちゃんたちの幸せに繋がります🌟
個人で活動しているので大きなキャパはありませんが、多い時は10匹以上の子猫を保育(里親さんに繋げるまでの期間のお預かり)しております。お世話の大変の部分、成長の楽しみな部分などたくさんお届けできたらと思っています。

■ BGM
Ever_More_ @Khaim / カトレア_@Khaim

🐾 おすすめ関連動画 🐾
慣れてきたハロウィン子猫 ◀ ポンタポンタ

よく喋る三毛猫ちゃん ◀ 感動猫動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました