初めて見るふわっふわモコモコ真っ白な野良子猫

#野良猫のめまるちゃん #野良猫のイヌカオン君 #野良猫のオシダシ君 #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #野良猫の親子 #長毛キジトラ

ワンちゃんの様な凛々しい顔立ちなので新顔のこの子はイヌカオン(犬顔ん)君と名付けました。イヌカオン君はニャンたまが見えたので男の子のようです。男の子っぽいお顔してますよね?
まだ子猫のようで鳴き声やちょっとした動きがとっても可愛いイヌカオン君。見ての通り毛並みが真っ白でふわっふわのモコモコですごい綺麗でした。
初めて見る白猫ちゃんなのに、こんなに大きく育ってると言う事は、やはり1部屋解放してくださってるご近所さんの所を拠点にしているのかも知れませんね。
初めて見るのに既にここまで立派に育っているということは改めて我が家だけが餌場では無いんだなぁと思いました。
めまるちゃんと来ていたので、めまるちゃんの子供という可能性もありますね。
いつもの様に先に我が子に充分に食べさせるめまるママスタイル!だったので余計に子供なんだろうなと思いました。
オシダシ君は元々めまるちゃんと鼻チューする程仲良しなんですが、イヌカオン君とも仲良しに見えますね。
白猫2人が食べてる間ずっと見張り役をしているオシダシ君はさすが頼りになります。
オシダシ君は我が家にそんなには来なくて、食べないで帰る時もあります。きっとどこかでご飯を頂いてますね。
体は大きいけど気持ちは優しいキジトラ長毛気味のオシダシ君です。
※オシダシ君推しのファンの皆さんご無沙汰して申し訳ありませんでした(やっと撮影出来ました)🙏😁
いつもご視聴&優しいアドバイス&優しいコメント&優しい応援本当にありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました