【子犬 保護犬 子猫】10年以上狭い檻の中にいたトイプードル さようなら幸ちゃん 前編

狭い檻の中で10年以上閉じ込められていたトイプードルの幸ちゃん。
里親様が決まってもうすぐお別れです。
なのにちょっと怒ったりヤキモチ焼いたり、どうしちゃったの?
幸ちゃんのお別れ編の前編です☺

保護犬猫さんの頂けると嬉しいリスト

幸ちゃんの最初の動画はこちら↓

【引き取り屋】
お子様でもわかりやすい参考動画(引き取り屋)

引き取り屋の潜入動画(リアルな動画ですので自己判断でお願いします。)

もしくは「ペット 引き取り屋」で検索

群れからはぐれた子犬の最初の動画はこちら↓

子猫達の最初の動画はこちら↓

我が家では犬・猫の預りボランティアをしています。
里親決定した子はコミュニティ覧に記載してあります。
不定期20:00に更新

※動画の無断転載は堅くお断りいたします。
使用した音素材:OtoLogic() 
 フリーBGM  甘茶の音楽工房 BGMer

#子犬 #子猫 #保護犬 #保護猫 #トイプードル #さよなら #野犬 #成長 #にゃんちゅうばぁ #Cat #Animal #kitten #仔犬 #ラブラドール #多頭 #保健所 #野犬 #犬 #別れ #dog #puppy #保護

コメント

タイトルとURLをコピーしました