【野良猫親子】保護した子猫の兄妹とバアバと母猫の3世代が揃って玄関先に!!

#野良猫のエマルちゃん #野良猫のデカメロンちゃん #野良猫のキジペロちゃん #野良猫のめまるちゃん #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #野良子猫 #野良猫兄妹 #野良猫3世代 #チャオ焼きかつおディナー

エマルちゃんが、また子供たちを連れてやって来てくれました!!エマメちゃんの兄妹(姉妹)たちです。
そしてバアバのめまるちゃんもやって来ました!めまるファミリー3世代揃いました。
焼きかつおディナーは1皿だけでしたが大人気でした。
縁側の横(いつもの場所)にカリカリとウエット2皿を出してあったので、キジペロちゃんはそっちの方をよく食べてた様です。
しかしエマルっ子達は、ほんと足が太いし体も全く痩せて無いし元気いっぱいです。
前回のエマルちゃんの動画でも話しましたが、野良猫ちゃんの為に1部屋を解放してくださってるご近所さんのお宅があってこその成長ぶりだと思ってます。

皆さんいつもご視聴&優しいコメントありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました