マッサージのフルコースが気持ち良すぎてご満悦な猫がこちらです…笑|ラグドール|猫との暮らし|

日頃の感謝を込めて猫にフルコースでマッサージをしてあげました!
肉球マッサージが気持ち良すぎてメルちゃんの意識が飛びます(笑)←お見逃しなく
また、毎回動画の最後にメルちゃんからのコメントがあります。こちらも要チェックです!

この動画が「良いな」と思った方は
チャンネル登録🔔、高評価👍いただけたらとても嬉しいです。
チャンネルページはこちら↓

【愛猫のプロフィール】
名前:メル
猫種:ラグドール
性別:女の子
性格:どんくさい、温厚、食に、強欲、1匹でいるのが好き
得意なこと:たくさん寝ること
苦手なこと:運動(椅子より高い場所にジャンプできない)
ニックネーム:メメ

【music】
■フリーBGM
DOVA-SYNDROME 
YouTubeオーディオライブラリ youtube.com/audiolibrary
■Sound effect
効果音ラボ 

#猫
#ラグドール
#猫との暮らし
#cat
#ragdoll
#シンプルにゃんlife

コメント

タイトルとURLをコピーしました