子ネコが あたたかい昼下がり 無邪気に遊ぶ姿がかわいい‼🐯とらねこ癒しCH③✨

生後50日の子猫二匹が我が家にやってきました♪
キジトラの金ちゃん、サバトラの銀ちゃん。
先住ねこのきじとらテトちゃん(4才)と
子ねこ2匹との日常の始まり‼
今回は、第3話:金ちゃん 日なたぼっこ編☆☆☆
癒されていただけると幸いです😄♬
チャンネル登録 よろしくお願いします🐯🐯🐯✨

#子猫#ねこバカ#ねこ#子ねこ#保護猫#ねこ部#猫動画#癒しネコ
#ねこスタグラム#ねこすきさんと繋がりたい#猫チューブ
#とらねこ#ネコ好き#猫里親#ねこ部#ニャンコ#catlove
#catinsta#catlife🐾#catslover#catstagram#ねこちゃん
#ねこもふ団#やっぱり猫がすき#猫写真#猫里親#ねこ大好き
#ねこの気持ち#ねこすたぐらむ#ねこのいる生活#ねこのいる暮らし
#にゃんすたぐらむ#きじねこ#かわいい猫#愛猫#キジネコ#キジトラ
#日なたぼっこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました