3COINSの猫グッズがかわいいっ!! ぼこちゃんに使ってもらった!【ブリティッシュショートヘア】【3COINS】

こんにちは! かまぼこちゃんねるです。

今回の動画は、3COINSで買った猫グッズ紹介!!

6月に出た新作のブラシと、
個人的に気になったグッズを
ぼこちゃんに使ってもらいました!

※動くわんこの名前は、「ちゃぴ丸」っていいます😂
ピクミンのチャッピーからとりました。笑

=================

【チャプター】
0:00 オープニング
0:39 ①ペット用グローブ
1:53 ②ネコハンモック
3:12 ③キャットボールトイ
4:29 ④動く犬のぬいぐるみ
5:51 エンディング

【使用音源元】

DOVA SYNDROME / 効果音ラボ

=================

■プロフィール

○名前   かまぼこ
○あだ名  ぼこちゃん、ぼこち
○誕生日  2021年9月5日(1歳10ヶ月)
○性別   男の子
○猫の種類 ブリティッシュショートヘア
○色    ブルー
○性格   好奇心旺盛で甘えんぼ

=================

 《《 かまぼこちゃんねる 》》

 金曜 18時に動画投稿中!!

猫を飼った事がない初心者夫婦が
悪戦苦闘しながらお世話してます!

かまぼこくんの自由気ままな日常、
ぜひ覗いてみてくださいね♪

=================

【かまぼこちゃんねる】

チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしてます!!
他の動画もぜひご覧ください♪

《ぼこちゃんの成長記録📷》

《ショート動画》

=================

■SNS
○Twitter 『かまぼこ』@BritishKAMABOKO

#3coins
#3coins購入品
#ブリティッシュショートヘア
#猫
#かまぼこちゃんねる
#cats
#britishshorthair
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#猫動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました