かわいい~~ ネコのしっぽで 遊ぶネコ! 「シンバ」くん1歳 「とにかく動くものが大好き」

視聴者の方から届いたかわいいネコちゃんの動画をご紹介します。

さいたま市の「タマ」さんから届いたこちらの動画。
じゃれて遊んでいるのは「シンバ」くん1歳。
何で遊んでいるのかというと・・・なんとネコのしっぽ。

一緒に暮らしている、「アッシュ」くん2歳のしっぽをつかんだり・・時には噛んで遊んでいます。
遊ばれているアッシュくんはというと、微動だにしません。
何をされても動じないんだそうです。

甘えん坊のシンバくんは、とにかく動くものが大好きなようで普段から猫じゃらしとじゃれたり、飼い主の髪の毛を噛んだりして遊んでいるそうです。

イチオシでは視聴者のみなさんからかわいいペットや決定的瞬間をとらえた動画や写真を募集中です。
ぜひイチオシ動画ポストまでお寄せください。

▼HTB北海道ニュース 公式サイト

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter 
Facebook 
TikTok 
#HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました