【旅猫@こまり】定期配信:のんびり雑談【Vtuber】

ゆっくり雑談しよーや_(:3 」∠)_

🍀ねこからのお願い🍀
・誹謗中傷、過度な下ネタ、暴言などの他人が不快になるようなコメントはをお控えください。
(再三注意したにも関わらず改善が見られない場合は即ブロックさせて頂きます)
・リスナー同士での会話はお控えください。
・自分語りなど配信と関係ないコメントはお控えください。
・当方が口にした方以外のVtuberさんの話題はお控えください。
🍀よろしくお願いします🍀

🌻自己紹介🌻
ちょーぜつフリーダム系Vtuberの旅猫こまりです🐈
ママネコさんに捨てられちゃったんだけどおじいちゃんに拾われて1人と1匹暮らし!
とある日ちょうちょさんを追いかけて大きなトンネルをくぐったらそこはバーチャルの世界で!?
今は「ままりさん」の家に居候していて「(ままりさんの)息子さん」と2人と1匹暮らし🏡✨
のんびり帰り道を探しつつおじいちゃんへのお土産話をいっぱい集めてます👀✨
良かったら一緒に思い出作りしてね(n*´ω`*n)

感想などはこちらでツイートしてみてね!
🍀配信感想タグ🍀
#こま活記
🍀全体タグ🍀
#旅猫こまり
🐈Twitter🐈

🎵BGM🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました