お風呂が大好きなネコの「お風呂入りたい」アピール でもお風呂の後のアレは苦手…。

お風呂が大好きなネコの「お風呂入りたい」アピールです。

 旭川市に住む「カカオ」くん1歳。ドアを開けて入ってきたのは「お風呂場」です。

 飼い主さん:「カカオ入れないわ…お父さん来てからじゃないと」

 「にゃーうぅ」

 大好きなお風呂にすぐに入れず、何とも悲しそうな声を出す「カカオ」くん。

 「ニャンでだよ~」とでもいっているような声。

「にゃーーーーうう」

「一緒に入らせてよ~」とばかりに訴えます。

多くのネコはお風呂を嫌がりますが、「カカオ」くんは大の「お風呂好き」。

お風呂はお父さんと入るルールになっているそうです。

ちなみにお風呂が大好きな「カカオ」くんですが、お風呂のあとのドライヤーは苦手だそうですよ。

▼HTB北海道ニュース 公式サイト

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter 
Facebook 
TikTok 
#HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました