【必見】後悔する前に迷ったらコレ!8割以上用意してない猫の防災グッズ

先日、アンケートを行ったところ
猫の防災グッズを用意してない方が8割以上もいました💦
そういう我が家もまだで。。。
一気に揃えるのは大変なので、少しずつ増やしていこうと思います。
この機会にまだ用意されてない方も一緒に揃えていきませんか?

▼ペット用酸素補給水
Water0(ウォテロ)

このお水はミネラルフリーの純粋で、腎臓にも優しいお水。
さらに酸素もたっぷり入っているので、お水をあまり飲まないぽんずが唯一ごくごく飲むお水です😸
病気で体力がない猫ちゃんやシニアの猫ちゃんにもおすすめです!

▼リュック型キャリーバッグ
ペット用折りたたみ式ハウス型トラベルリュック
pidan

このリュック型のキャリーバッグは凄かったです😸
折りたたむとコンパクトに収納できて、ファスナーを2箇所閉じればリュックに!
さらに背中のクッションを開けると猫ハウスになります。
しかも作りもしっかりしていて、デザインも可愛くておしゃれです!
またなんと折りたたみ式のトイレも付属します!

【番外編】
▼ペット用携帯給水器
pidan

避難時にも活躍しそうなので番外編として紹介しました!
この携帯給水器には浄水機能がついているので、水道水を与えるのも安心です。
手に持っても置いても使えるのでこういうのを探していました!

猫の防災グッズを一気に揃えるのは大変です。
少しずつだけど一緒に揃えていきませんか?
あの時用意しておけばよかったと後悔する前に!

ご視聴誠にありがとうございます。
チャンネル登録・高評価とコメントがいつも励みになっております!

▼BGM
・Kyatto様 @KyattoWorks
・DOVA-SYNDROME様
・茶葉のぎか様 @nogika_chaba

インスタグラムやってます😸
😸ぽんもち日記

LINE Voom

ネットニュース「ねとらぼ」生物部であさりのことが記事になりました😸

#かわいい猫 #ねこ動画 #meow #munchkin #scottishfoldkittens #短足マンチカン #スコティッシュフォールド #子猫 #kitty #kawaii #cat #猫のvlog #沖縄 #猫の防災グッズ #避難 #災害 #ペット同行避難#pidan #warero #ウォテロ #ペット用酸素補給水 #キャリーバッグ #リュック型キャリーバッグ #最新猫防災グッズ #避難所生活 #能登半島地震

コメント

タイトルとURLをコピーしました