今日てシーズン最終日じゃない? スプラ参加型! 登録お願いします!推してほしいです!!高評価もー!「Splatoon」

#ネコ田ゲーム
#vtuber
#雑談
#スプラトゥーン3
#視聴者参加型

簡易Vとなった猫ですよろしくお願いします。
よろしければお手元の赤い感じのボタンを押して
チャンネル登録してくださると嬉しいです。
ついでに高評価とかコメントもらえると
喜びますにゃー

基本的に配信中は参加型です!
(コラボの時は参加型じゃないときがあります)
「参加型!」って書いてあるときは参加型
「参加型!」って書いてなかったら参加型じゃありません

配信のルール
①他の人に迷惑をかけたり、不快な思いをさせない
②ここでのゲーム募集行為を禁止します
③強要・暴言等言わない。よく考えて発言しましょう
④みんな仲良くプレイしましょう。
このルールが守れない人は
いかなる理由があろうともブロックします

ボイチャは気が向けばしますがほぼほぼしません
猫だからね、仕方ないね

switchのコードはSW7970-6161-7616です。
ヴァロラントのIDは猫田空叶YouTube # 989です。
APEXも猫田空叶@YouTubeなはず
APEX検索で出てこない時はYouTubeを消して検索すると出てくるらしい
もしくは、@の全角半角が違うらしい
知らんけど・・・
フォールガイズはID:猫田空叶YouTube
オーバーウォッチ:猫田空叶ⅤT# 3654
コピペのときはスペースに注意を

FA:猫叶かアート FN:くぅ友 FM:🐾🐾 配信タグ:ネコ田ゲーム たぶんそんな感じ(仮)
挨拶等 おはねこ/おつねこ こんくぅ/おつくぅ こんくぅと

企画系
くぅとVぐるみはえびぷりん様に描いていただきました!

空叶サイファーはVTuberグループ【StarGrass】炎ノ下 雨澪(えんのした あまれ)様に描いていただきました!

もちもちくぅとは亜更しるば様に描いていただきました!

#Vtuberぬいぐるみ化企画第3弾にて由橘乃みかん様に
動くVぐるみを描いて頂きました!

皆様ぜひ遊びに行ってみてください!

FA一号神虫さなぎ様に描いていただきました!
FA二号りね子。様に描いていただきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました