クロくん、生まれて初めてのお風呂【猫の鳴き声】

クロくんの身体能力の高さからクロくんお風呂はパパが入れようと思っていたら…

『クロは大丈夫だよ!』

と女性陣から厚い信頼をされているクロくん

ということでクロくんのお風呂はねぇねに任せました😆💓

▼【関連再生リスト】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茶々『ぼくたちの紹介だに❣️😽❤️』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▼ねこもふtwitter

▼ねこもふLINEストア

▼LINE公式

▼茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

▼【関連チャンネル】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいずチャンネルはメンバーシップ(有料)をやってます🔥

月額190円『ねこもふメンバー(ベーシック)』では
・オリジナル限定動画を多数公開中です😆

月額490円『ねこもふフレンド(サポーター)』では
ベーシックで公開してる限定動画+サポーター限定動画+現在非公開の過去動画を全てご覧になることができます😆

メンバーシップで頂いた収益は全て猫たちの生活環境を更に充実させる為に使わせていただきます🔥

▼チャンネルメンバーシップの入会はこちら😼🐾
🐾
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず
#猫
#猫動画
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#ねこ 
#cat
#funnycats
#catvideos

コメント

タイトルとURLをコピーしました