【保護ネコ】初めてのお風呂♡より一層フワフワ感がまして可愛さレベルアップ!心温まる動画です!

いくらちゃん初めてのお風呂に入っていい香り〜♡
フワフワ感が増してより丸っこく可愛さアップしました♡
つな姉はキャットタワーでねむねむモードzzz
うに坊はパパのバックの紐で無邪気に遊んで一休みしてからまた
1人で盛り上がる♡

◆インスタグラム

◆twitter

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オススメ動画 ベスト5
◆生後1ヶ月の子猫をゴミ箱の中から保護しました。始めての入浴

◆トイレトレーニングをしようと思ったら…まさかの展開に主はビックリしました!!

◆乳歯が生えてきたので哺乳瓶を卒業してミルクでふやかしたカリカリを食べさせた日

◆【重大発表】生後2、3日目の赤ちゃん子猫を保護しました…

◆ツ先住猫と新入り子猫のドキドキの初対面

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

にゃんず日和

【保護ネコ】

2020年3月2日産まれの女の子です。
知り合い宅に現れた野良ママが庭先で出産したのですが育てられず。
縁あって2020年3月22日に約3週目の可愛い可愛い子猫がわが家にやってくることになりました。

名前 つな
誕生日 3月2日
ニックネーム つな姉
担当カラー あかいろ
性格 本当は寂しがりやの甘えん坊さん ツンデレ 警戒心強め 優しい クール
好きなこと 顔マッサージ ペットボトルのキャップ

2020年9月頃に産まれた男の子です。
2020年10月4日ゴミ置き場のゴミ箱の中に捨てられていました。
上からカラスに狙われて震えながら鳴いているのを発見し保護しました。
初めて我が家に来た時はかなり痩せ細った状態で肋骨が手にあたる程でした。

名前 うに
誕生日 9月4日
担当カラー あおいろ
ニックネーム うに坊
性格 甘え上手 活発 好奇心大盛 くいしん坊
好きなこと 顔マッサージ ツナ姉と一緒に寝る事

2021年3月22日産まれの男の子です。
知り合いの方が生後2、3日目程の目が開いていない状態の
いくらを空き家で保護し我が家を頼って連絡してきてくれました。
そして、新しい家族にお迎えする事となりました☆

名前 いくら
誕生日 3月22日
担当カラー むらさき
ニックネーム いくらちゃん
性格 甘えん坊、くいしん坊
好きなこと 食べること

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Rescued cats
She is a female cat born on March 2, 2020.A stray mom showed up at a friend’s house and gave birth in the garden, but they were unable to raise her.We were fortunate enough to have a lovely kitten, about 3 weeks old, come into our home on March 22, 2020.

Name:Tsuna
Character : She is usually cold, but she is sometimes affectionate.She is hyper-vigilant. 
What she likes : Facial massage. Plastic bottle lids

He is a male cat born around September 2020.
We found him abandoned in the trash box at the trash collection area on October 4, 2020.
We found him shivering and whimpering as he was targeted by crows from above. We took him home.When he first came to our house, he was pretty skinny. We could feel his ribs.

Name : Uni 
Character : He is active. He is full of curiosity. He loves to eat.
What he likes : Facial massage 

This story is the growth record of a kitten and me raising a cat for the first time.
Please look over me with kind eyes.

#猫
#子猫
#保護猫
#子猫お風呂
#子猫保護
#つな姉
#うに坊
#いくらちゃん
#cat
#kitten

コメント

タイトルとURLをコピーしました