ふわふわ猫をもこもこホイップ泡で洗ったら真の姿に!?

3回目のお風呂でしたが前回よりは上手く洗ってあげられたかな?

仕事の方が忙しくなってきたので明日はお休みさせていただきます。
あと3万人記念の質問コーナーは明後日を予定しています!

またまたねこちゃんホンポさんに記事を書いてもらいました!

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜-^^

*******************

チャンネル登録はこちら!

ねこべやのブログ

Twitter(兄がやってる)

Instagram(妹がやってる)

*******************

ねこべや。はポムさん(スコ♀)と飼い主ふたり(兄妹)の生活をメインにお届けしています。最近引っ越したので母親や姉、姪っ子も登場します!猫のいる生活の楽しさが伝われば嬉しいです!

詳しくはこちら!

*******************

Music is VFR:
HURT RECORD:
こんとどぅふぇ HiLI:

#ねこべや #ポムさん #スコティッシュフォールド

コメント

タイトルとURLをコピーしました