猫たちがう○ち💩臭いのでお風呂タイムします(本格的に夏になる前に1度キレイにしよう!)お風呂好きな猫になって欲しいな〜

#猫 #ペット #風呂

この間、すしらーめんりく君のサブチャンネルを見ていたのですが
りくくんちの犬ちゃんは本当にかしこいですね・・・
自らお風呂に入るし、自ら体を拭く。それくらい賢かったらなぁ〜・・・

って猫ちゃんは無理か( ◠‿◠ )

もうあっという間に夏ですよ!人間たちはね、プールやお風呂大好きなんでw
またベランダ露天風呂とか、夏プールとかしたいなぁって思ってます♪
今年は海水浴もいけるかなー?(^ ^)

(ひかる)

◆ note 毎日9時更新/サークル活動しています。

◆LINEスタンプ結構更新します。
LINEスタンプ>>

◆ Twitterフォローしてね!
ひかる→
メイン→@kokoromanmein

●ココロマンちゃんねる

●ココロマン(fam)普段のようす

●りゅうちゃんとあそぼGAMES

●猫犬。こころまんハウス

◆当チャンネルではAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
YouTuberのための素材屋さんを使用させていただいています。

【 People in our vidoes】
・Kokoro-man (11 years old)
・Nana-tan (7 years old)
・Big Brother (middle school)
・Big Sister (high school)
・Mom. Dad
・Big sister(miminee)

コメント

タイトルとURLをコピーしました