【漫画】転校デビューに失敗したギャルが、同じマンションに住む俺に助けを求めてきた。実は陰キャのギャルをプロデュースして、友達作りに協力する。

私は目田守(めたもり)シズカ。
今日、新しい学校に転入してきた。
前の学校では、地味とか真面目ちゃんとか呼ばれて
『つまんない子』だと思われて友達もいなかった。
転校は変わるための良い機会だ。
新しい学校では友達たくさん作るぞ…!
「はっじめましてー!目田守(めたもり)シズカでーす!」
「今日からよろしくね!☆」
……しーーーんと静まり返る教室。
私、初日からやっちゃったかもしれません……。

企画     漫画エンジェルネコオカ  
脚本     おかざき登(@RaccoonBlack)
イラスト   ponta
声優     浅木ゆめみ(@mugimeshi0968)
編集協力   カズマル(@kazumarudrive)

ネコオカグッズ販売中!

姉妹チャンネルも応援よろしくね!
「義妹生活」

「ホメテノバス」

~BGM~

AudioHero

Epidemic Sound

YouTube オーディオライブラリ

〜SE〜

効果音ラボ

ポケットサウンド

OtoLogic

※お願い
漫画エンジェルネコオカは、シナリオ、イラスト、声優さんのナレーションはそれぞれの制作者に依頼したオリジナルコンテンツです。著作権法上保護されてますので、許可の無い二次利用や無断転載などはおやめください。

#漫画 #恋愛 #ネコオカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました