猫 眼軟膏 目薬が軟膏の時さし方 失敗から成功まで😽とにかく茶トラが可愛いです。

#目薬軟膏#眼軟膏#眼軟膏さし方

こんにちは、totanやねねこです。

茶とらの保護猫タマちゃんの病院に行ってきました、
片目がずっと悪くて、良い時もあるけどやっぱり悪くて。 三種混合も打ちたくて病院にいきました。

今回、もらった目薬は軟膏だったので動画にしてみました(^^) あまり軟膏の目薬を使った記憶がなくて。
眼軟膏のさし方もわからず、獣医さんに聞いたしだいです。

使いながら、だんだん上手く眼軟膏が出来るよーになりました(^^)タマちゃんの目は、治らないと思いますが、いつも濡れているためか少し瞼が、赤くなっていたので。この眼軟膏で落ちついてくれたらいーかな?くらいです。

猫エイズなので、また麻酔して瞼の裏側を手術する選択は私にはないかな…。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

タイムスタンプ

0:00 猫用 眼軟膏さし方
1:58 眼軟膏キレいに成功
2:23 タマちゃん紹介
2:45 キャリーで病院へ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

このチャンネルでは、猫庭で過ごす猫たちの日常や多頭飼いしてきたおかげで得たアイデア、悲しいけど猫の病気など。

後は、飼い主の草花いじりや物作りやオヤツなどもいり交ぜながら動画作成しております。
vlogの時もありますが、動画の流れる中で何かしら誰かのどこかの猫たちのストレスの少ない日常がおくれるよぅ

緩やかに穏やかに過ごせる日常が来ることを願っています。

totanやねねこ

インスタ

ツイッター

コメント

タイトルとURLをコピーしました