【二度寝失敗】目指せXP2000朝活Xマッチ✨【スプラトゥーン3】🎀✨作業用BGMにも🎀 #スプラトゥーン3

#vtuber   #スプラトゥーン3 #splatoon3 #vtuber #jpvtuber
初見さん大歓迎です!!!
作業用BGMにしてくれるのもとっても嬉しいよ~!
ゆっくりしていってね~🎀

「キャットラビング」歌ってみた!!きいてみてね🐈⛓

歌ってみたぜひきいてください!
デーモンロード cover/ ねこたぬき【歌ってみた/vtuber】

ショート動画投稿してます🎀
良かったらショートのタブからショート動画も見てみてねん✨✨

歌ってみたのリストはこちらから🍳

🎀ねこたぬきのグッズ🎀
アクスタやマグネットなどかわいいグッズあるよ!ぜひ見てね🎀

チャンネル登録、高評価、ねこたぬきのモチベ、活力ですっっ✨✨✨
してくれたらめちゃくちゃ嬉しいいいいいい!!!!!

🎀 ねこたぬとの約束🎀

✨.他の配信者さんの名前を出さない
🐈.コメント欄を日記帳にしない!自分語りはほどほどに!
🍳.誰かを傷つけるようなコメント
🍫.リスナーさん同士での会話はできるだけX(旧Twitter)などでお願いします
  他の方がコメントしづらくなっちゃうことがあります😢
🐣.ねこたぬの配信を楽しむっっっ!
  見ててくれるのも、コメントくれるのも、高評価押してくれるのも全部とっても嬉しい!
  少しでも癒やしや楽しみになれてたらとっても嬉しいっっっっっ✨✨

💗ねこたぬきのX(旧ツイッター)💗
配信の告知などしてます!フォローしてね🎀

@nekotanuki6

🐈ねこたぬきのこと🐈
【呼び方】ねこちゃん

😺たぬきぱんつ😺
ねこたぬき画伯によるゆるキャラ、たぬきぱんつのグッズ販売開始しました!
かわいいからぜひ覗いてくださあああい✨✨

❤ねこたぬきにちゅーるをあげたいと…??!!!!😫❤

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ
Toy’s Gamingのストリーマー部門所属

よかったら、フォローお願いします!
+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

BGM
OP
もえるごみ様

ED
もふもふタイム/柊 羽音Hiiragi Hanon様

OPmovie
So~Ri☆様(@PEKOPYON1984)

EDイラスト
おくとなそ様

わんこめ様を利用させて頂いています!
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました