【多肉花壇】No.8  多肉花壇2年経過。失敗も多々あり試行錯誤中ですが地植えで強い多肉が残っているのかな?がわかります。

多肉と出会い2年半。8月の夏に出会い春を迎える2月にもう花壇作りを始めていました。プニュプニュプクプクのかわいさにはまり 自分の育てた多肉で寄せ植えを作ったり 多肉を入れる器を作ったり 仕事の合間に多肉ごとを楽しむようになってきました。日々多肉の深さに翻弄していますが目に見えて育つので楽しくて楽しくてここまでなんとか頑張ってきました。

ツッコミどころがあると思いますが 「ばあば なかなかやるじゃん」 なテイで見守っていただけたら嬉しいです。
応援宜しくお願いいたします。

ワンちゃんや猫の小物を使って作品も作っています。
よかったらのぞいてみてください。

◆Creema
(虎っぺ)

◆インスタ

✴︎music✴︎

#succulents #多肉植物#多肉花壇#寄せ植え

コメント

タイトルとURLをコピーしました