【参加型】ネコと楽しくデュエル【マスターデュエル】

こんかるる~🌸
遊戯王体当たり系VTuber?秋桜かるです!!!!

カードゲームしたことないネコが遊戯王に挑戦!!!
ルールを少し知ったけどデッキの効果をちゃんと発動できないネコです(>_<)

今回は持っているデッキの中から選んでレッツデュエル!
参加型でみんなと戦います!!
どうか温かい目でアドバイスや解説頂ければと思います(*´▽`*)

少しルールがわかって遊戯王の世界が楽しくなってきました✨
いろんなカードを見てみたいので、自慢のデッキや面白いデッキ、ネタデッキ等々持ってぜひ参加してください♪
勝ち負けは関係なく楽しくデュエルしましょう🐱
初見さん歓迎!気軽に参加ください✨

★本日の参加型★
・先着順、満員になったら一旦締め切りとさせて頂きます!
・終了時間は1時頃予定しているので、対戦時間等見ながら再募集します!
・参加する方はコメントでお知らせください。入るルーム番号をお伝えます!
・デッキ編集等で離席する時は教えてください!
・楽しくデュエルしましょ~🐱

#マスターデュエル #参加型

※初心者なので効果を読みながらやります。ターンに時間がかかります。

コメント、チャンネル登録よろしくお願いします(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人VTuber
秋桜かる / akizakura_karu
youtube🌸 
Twitter🌸 
マシュマロ🌸 

秋桜かるのグッズ販売中です☆
BOOTH🌸 

#かるLIVE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ユニット】
≪RainTeaCup≫ 
葉雨レイクさん
youtube♪ 
twitter♪ 

甘傘ナあままさん
youtube🐙 
twitter🐙 

#RainTeaCup

コメント

タイトルとURLをコピーしました