#猫被 2.5 #99 「RVC でみんなずんだもん リベンジ しながら メタバース著作権についてみてみた」

#猫被 定期集会 猫ミサ

★今回のイベント★
前回失敗した RVC を使ってみんなで ずんだもん になってみる会、のリベンジなのだ!

先週は企画失敗して大変申し訳ございませんでしたのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

RVC の導入は前回やったのだ!

たくさん集まってみんなで話してみたいのだ

のだ!

東北ずん子プロジェクト

猫まとめサイト

#99
演者
なまうんこ(地下之会、猫被)
エミリー・メロンパス・オフィリアック (■■■■■■■教団)

小林義和(Gallery 幻、薔薇十字団)
由良瓏砂(ヰタ・スピリチュアリス、哲学者の薔薇園)

来夢来人 (特殊書店 BiblioMania)
ヤマグチ (下品で最低、ドラクエ企画)

ほか

カメラ
しぇぴ

配信URL

前回(RVC導入編)

■スケジュール
21時45分 開場
22時00分 祈りの儀式、告知など
22時30分 本題
25時00分 終了

■このイベントは

YouTube生放送で毎週土曜日22時から
日々作品を制作しギャラリーで展示発表するなどアートの現場で活動する作家が疑問に思ったことの意見交換などを中心に雑談をしています。

過去イベントのアーカイブはこちらから
Youtube チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました