【#クトゥルフ神話TRPG】犬猫戦争は終わらせない【枳夢双/#HO犬】#枳歌会

見て、来て、くださり、ありがとうございます!

本日はTRPGの配信となります。
TRPGは、非常にネタバレに弱い作品となっております。
・一度視聴した場合、同じシナリオを遊べなくなってしまいます。
・ネタバレコメントは自重ください。(例:このあと「アイツ」が出てくるんだよね 等)
・感想を呟いていただける際は、ふせったーやぷらいべったーなど、情報を隠せるツールをご利用ください。
・配信中はコメントへの対応ができませんが、何かしらのトラブルの際は自分か七聖さん、それぞれの枠にコメントお願いします。KPのカバネさんが確認後、対応します。

本日のシナリオ:犬猫戦争は終わらせない

日本の未来を担う者達が集うとされた…

いぬねこがくえんしゅうさいだいがく
   「犬猫学園秀才大学」

この大学には2つの学科が存在し、
それぞれにエリートと呼ばれる人材が在籍する。

生まれつきのエリートのみが集う、気高き“猫科”
人心掌握に長けたエリートが集う、努力の“犬科”

各学科の首席は「Ⅱ英傑(にえいけつ)」と呼ばれ、
犬猫学園の象徴とされていた。そして今。

その象徴達は、1つの戦争を起こそうとしている。

それは、年に一度の大勝負。年度末のレクリエーション“犬猫祭”
これは本来、Ⅱ英傑同士によるただの脱出ゲームだが…

学園生達は、これを「犬猫戦争」と呼んでいた。

このレクリエーションで勝った者が、その年度のトップを意味する。
過去10回に行われた戦争の勝敗は、
犬科「5回の勝利」/猫科「5回の勝利」

そして今回、11回目の戦争で全ての決着がつく。
どちらが勝ち越し、勝利の鐘を鳴らすのか? 
その全ては、貴方達にかかっていた。

何故なら…貴方達こそがその学科のトップ『Ⅱ英傑』なのだから。

この戦争は、小さくも大きい。
犬と猫による気品と誇りを賭けた壮絶な物語である

参加者(敬称略)

KP:カバネ・レヴナント・ゲシュタルト
Youtube:
視点配信:なし

HO犬:枳夢双
Youtube:
視点配信:ココ

HO猫:透間七聖
Youtube:
視点配信:

~~~~~~~~~~
▽クトゥルフ神話TRPG/クトゥルフの呼び声(英語:Call of Cthulhu)とは
アメリカのゲーム会社であるケイオシアム社が1981年に製作したテーブルトークRPG(TRPG)。クトゥルフ神話の世界観を体験するホラー・ジャンルの作品である。〈Wikipediaより〉
行動の成功or失敗をダイスで判定し、プレイヤー同士が自分の作ったキャラクターになりきって 会話をしながら物語が進行していきます。
~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~
待機画面枳夢双イラスト
えぬたりゅう様

待機画面及び配信画面作成
ぺすか様

待機画面及び終了画面
背景:OKUMONO

音楽:MOMIZizm MUSiC

枳夢双ツイッター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お願い事項!

・よければ、高評価とチャンネル登録してもらえると嬉しいです🍊

・荒らしとかスパムとかは無視でお願いします!🎴こちらで可能な限り対応します!🍊

・通称鳩行為は基本的にしないでください!🎴

・リスナー同士の会話は、OK出してるとき以外はやめてくださいね!🍊リスナー同士の誹謗中傷はもってのほか!🎴

コメント

タイトルとURLをコピーしました