雲隠れしようと試みるも失敗した猫【ゴールデンレトリバー】#shorts

【愛犬愛猫日記】
3ゴルと保護猫の日常と思い出を残したいと思って始めました♪

初めて自分で迎えたのが今のゴールデンレトリバーだった飼い主。
ゴールデンレトリバーの魅力にハマり
溺愛過ぎて今や3ゴルです♡
先代カーリー♀️2代目ウィル♀️
縁があって里親で迎える事となった3代目マル♂との忙しく楽しい日々を見て下さい。
そして野良子猫を保護して一緒に生活を始め新たな成長をしていく日々♪
多頭飼いの参考にもなれたらと思います❣
チャンネル登録&高評価してもらえたら励みになります♪
コメントも気軽に下さい♪
時間がかかる時もありますが返信してますので
宜しくお願いします☆

生活スタイルに合わせてアップできる時に
アップしています♪
見て下さい♡

#多頭飼い
#ゴールデンレトリバー
#元野良猫
#愛犬
#愛猫
#大型犬
#里親
#保護猫
#ゴールデンレトリーバー
#犬と猫
#可愛い犬
#可愛い猫
#癒し
#goldenretriever
#cat
#dog

コメント

タイトルとURLをコピーしました