【はじめての離乳食】プイッ!拒絶していた子猫が次の瞬間変わる魔法の食べモノ〇〇〇【保護猫生活19日目】

#子猫のミルボラ

うちの動画を見て頂いてる方は
〇〇〇は何か言わなくても見なくても・・・わかるはず
でも見てね👨

4猫居れば1猫くらいは自分からいくんですが
今回はみんな最初、拒絶してましたねー
でもみんな食べてしまう魔法の・・・

すごくうれしいお知らせ🐈
名前も出してもらってるのですよーママが👨
買った方はぜひ見つけてみてね
———————-
ねこのきもち
2023年 大判カレンダーの
2月にしっぽーず
3月にくろまめが・・・ど~んと🐈
別に頼まれたわけじゃないけど
親ばかと言いますか💦・・・💦💦
皆さんぜひ
来年は
2月と3月をループしましょう!
我が家は1月は3月
2月は2月
3月は3月
4月は2月・・・・12月は2月🐈
2024年も・・・・2023年
👨だいぶやばいなぁ🐻
下のリンクから購入できますよ~
★売り上げの一部は保護活動支援として寄付になるようです

【Amazon】

【楽天room】

————————————

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました