【子猫のお風呂】シャンプーが終わって初めて外を見たら震えてしもうた

#子猫のミルボラ
【マリオ編】→ヨッシーは前回アップしてるので見てね♪

「怖いわけちゃうよ」
「武者震いやで」
と言いそうな感じでだんだんプルプルしてくるところがかわいい

乾かした後抱っこしてるときは普通だったのに・・・

プルプルし始めたのですぐ抱っこすると
ゴロゴロ言って甘えてきました😻

お祭り組に続きマリオたちも
全員、新しいお家が決まりました
今回は、1件高齢者の方と娘さんの家族それそれに1猫づつ行くのですが
卒業の報告と私たちなりの高齢者を含む、世間的に「譲渡NG」と言われる希望者さんの
考え方もブログに少し書きましたので読んでみたい方はどうぞ👨🐻

【ネコデアぶろぐ】
9月は卒業ラッシュ!★猫を譲渡する考え方【高齢者編】

【くろまめチャンネル9/11更新しました】
くろまめもチラリズム

————————

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました