【野良子猫保護】2回目の検査でとあることが判明しちゃいました(汗)

#野良子猫保護 #保護猫のエマメちゃん #3種混合ワクチン #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫

3種混合ワクチン接種に病院に行って来ました。そして1回目の検査で見つからなかった寄生虫の存在なんですけど、今回2回目の便検査で寄生虫(回虫)の卵が発見されました。こういう事があるので2回目検査すると先生がおっしゃっていました。その場でお薬飲んで1ヶ月後のワクチン接種2回目の時にまた便検査してくれるそうです。野良ちゃんはお腹に寄生虫がいてもそれが普通の様ですね。
病院から帰って来たら約束のチュールを堪能してぐっすり寝ていたエマメちゃんでした。
ワクチン接種後5日間はシャンプーしないでください!と先生に言われたので、早くシャンプーしたいんですが、もう少し待ちますね😊
皆さんいつもご視聴&優しいコメントありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました