【野良子猫保護】オッドアイの子猫が甘えん坊すぎて可愛い

#野良子猫保護 #保護猫のエマメちゃん #保護子猫のゴロゴロ音 #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫 #野良猫の可愛い鳴き声

寝不足続きではありますが、エマメちゃんと急加速にどんどん仲良くなって来ています!私の寝不足続きの弱音を聞いてくれて、優しいためになるアドバイス(実体験とか)もたくさんしてくれて嬉しいし有難いです。本当に感謝致します。
皆さんの方が私よりはるかに猫ちゃんに詳しくて、参考になり勉強になります。ほんと皆さん凄いです!学校の授業で3時間目「猫」とかって無かったのによくそんなに詳しくなりましたね。どこで教わったのでしょう😄👋

皆さんいつもご視聴&優しいコメント&為になるアドバイス等ありがとうございますね❣️🙏😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました