子猫の儀式から逃げようと 1階で寝たら😳こうなった

おはぎさん わんこを警戒して1階の布団には来ないと思ったけど
おぬし ただものではないな。私に拾われるだけある😩
すっとぼけた顔も おかんの好み。

しかし、リンちゃんも しっぽで寝かしつけるのには
1日で嫌になり😩おはぎがベッドにくると逃げてしまう。
結局、2階でも 1階でも おかんとおはぎが寝ることになり
毎度の儀式が行われ💦寝れない日々が続くのだけど
1階で寝ると儀式の時間が短いときもあるので
しばらく1階で寝てみようと思います。

ちなみに、おはぎを 布団の中に入れても
落ち着くことは全くなく、出たり入ったりするだけ。
食べ物をねだってる感じもなく、やっぱり甘えてるのかな。
怪我が治って来たので たくさん遊ばせていますが、
私が仕事に行ってる昼間にたくさん寝ているようです。

サラちゃんは自閉症のワンコです。
庭の自分が決めたコースをぐるぐると走ります。
なので、サラの専用道ができてしまいます。
障害物を置いて違うところを走らせたりしてます。
家の中では無理ですが、外だと犬同士での遊びができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました