【子猫のお風呂】シャワーで絶叫する猫と無言な猫の違いがこちらです【保護猫生活中】

#子猫のお風呂

この次の日にお引越しだったのでお風呂兼シャワーをしました
知合いのお宅で次のお家を探します。
たまにインスタで2画面?!ライブ?!をしてみようと思います
今後こういう形でボランティアもつながっていけたらいいなぁと思います。🐱
一か所で抱えず分散してみた方が猫にとっても手が行き届くのでいいなぁという思いです🐻
病気拡散のリスクや衛生的な問題もですがのびのびできるかとか
遊びの時間をたくさんとれるかも大事だと思うんです😻
なので団体的なところが増えるんじゃなくて個人ボラが増えてほしいなぁと思います。
その方が猫好きも増えやすそうだし💦

チャンネル登録🐠
——————————

「くろまめ」チャンネル🐻
——————————

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#子猫のシャンプー​ #保護猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました