喋る犬が 子猫に会いたくて 泣いてばかりいます😩

子猫を保護して3日目と4日目の様子です。
保護した子猫はケガだらけなので、
おそらく野生の動物に追いかけられて、
さぞかし怖い思いをしたのだと予想できます。
人には懐くので、大丈夫なものと、
そうでないものの区別ができているので
リンちゃんには 心を開くには ちょっと時間がかかりそう。
外で会った時も、リンに すごく威嚇してきたし。

そうやって自分の身を守ってきたのよね。
生後2ヶ月でがんばって生き延びたね。
そんなちっちゃな体で…健気で泣けてくる😢

この日の夜、子猫が どこから抜け出してきたのか、
2階の私の寝室へやってきて夜な夜な私の顔を舐めるのです😳
嬉しい反面、どこから抜けてきたのか、不安がよぎる。
翌日は仕事で、家を留守にするのだけど、
抜け出した部屋に戻れるのだろうか?
リンとおはぎが喧嘩しなければいいなと…
どうすればいいのか、考えながら朝になりました😳

#しゃべる犬  #保護猫  #子猫2ヶ月

コメント

タイトルとURLをコピーしました