【保護猫】6匹の兄妹猫を、保護しました!!!!

#保護猫 #子猫 #ねこのいる暮らし

子猫がたくさん産まれてどうしよう〜という
知人からの相談がきっかけでした!

母猫は飼い猫ですが、半野良猫です。
なので子猫の父親は、おそらく野良ちゃんですね、、

8歳というシニア猫ではありますが
すぐに避妊手術の手配をし、先日無事に終わりました!

子猫たちはというと、、、たくさん悩みましたが、、、

くるにゃんハウスにお迎えいたしました♡!

これからは子猫のお世話や、里親さん探しに専念し
地域のボランティア活動をしている方とも
コミュニティーをたくさん作って活動範囲を広げていこうと
思ってます!

これからも応援の程、宜しくお願い致します😫✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました