#144 父猫・母猫・子猫で戯れて幸せな時間を奪ってしまいました・・。

我が家にやってくる野良猫一家。
子猫は4匹から3匹に減ってしまいました。子猫は風邪をひいてるので早く保護したいです。

初めて子猫を連れてきた時の動画はこちら↓

非常に厚かましいお願いで恐縮です。Amazon欲しいものリストを作成しました。
この度、先日顔を見せにきた親子猫(3号ちゃん)を保護するため新しい捕獲器を購入しました。
意欲的に保護したい気持ちと保護したら病院代が必要となり、大きな出費が伴うことの不安が常に頭を駆け巡ります。
個人でやる限界はとっくにピークを迎えてはいるのですが、放っては置けない猫ちゃんが目の前にいます。そんな小さいな命を守りたいのですが、我が家のニャンズは持病持ちが3匹いるので我が家だけでも精一杯という現実・・。
そこでお力添えのご協力をお呼び掛けすることとしました。
不幸な猫をこれ以上増やしたくない猫ひろみの思いにご賛同いただける方がおられましたらご協力いただけると心強いです。

🌟猫ひろみのAmazon欲しいものリストです。ご支援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2017年に茶トラのオス ネムちゃん保護
2018年にキジトラのオス レンくん保護
2019年に三毛猫のメス うめさん保護
2021年6月末 子猫のジンくん保護
2021年10月末 レンくんの母猫 みいちゃん保護
2022年1月サビ猫?麦わら猫? サビイちゃん保護
2022年1月茶トラのチャーちゃん保護

#猫
#保護猫
#cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました