【お迎え初日】ゲージから出るのをためらう保護子猫が可愛すぎました #子猫お迎え #子猫お迎え初日

【保護猫】なつめさんのお友達がやっと見つかりました!
今日から家族の一員になった保護猫の「クオン」、初めての場所で最初は緊張気味でしたが徐々に活発っぷりを表してきました。

新入り子猫ちゃんのこれからの成長をどうぞよろしくお願いします。

【関連動画】

【驚愕】めちゃくちゃ小さい子猫が我が家にやってきた!

【保護子猫】おとなしかった子猫が、唖然とするほど変貌した姿がこちらです #保護猫

【猫と子供】猫のゴロゴロ音は治療効果あり?冒頭で少しご報告も

【双子と猫】また喧嘩!?双子となつめが仲良くなれる日は来るのか、、、

双子Instagram ↓

なつめInstagram ↓

なつめTwitter ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました