産まれて初めてインコと対面した子猫がこうなりました【ノルウェージャンフォレストキャット】

【三毛猫てってけててちゃんねる】
チャンネル登録よろしくお願いしますにゃ!😸

コーギーと仲間たちのチャンネルを運営しておりますが、ノルウェージャンフォレストキャットのててが仲間入りしたので、子猫のかわいい時期から成長していくところを皆さんにお届けできたらと思い開設しました!
こちらのチャンネルではててがメインとなります♪フライとの駆け引きや仲良くなっていく様はメインチャンネルでご覧ください!両方見ていただけると嬉しいです♪

今はまだフライのことが怖くてビクビクしていますがそのうち二人の仲良しショットが見られるかも!?とわくわくしております!

こちらがコーギーのメインチャンネルですにゃ!

#ノルウェージャンフォレストキャット #子猫 #てて#犬と猫#遊ぶ子猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました