家に知らない男が入って来たら子猫がとんでもないことに…

実はこの動画は今日初めて見たもので、編集しながら色々びっくりしていました。
ととまるのおやつが抜きになる可能性もありましたが………笑

ととまるはんみ、僕と初対面の時はとんでもない甘えんぼと言いますか…人懐っこさが限界を突破しているといいますか…とにかく凄いんですよ
こちらから見れます、とんでもないです

それなのに数カ月経っただけでこうも変わるのか…と感心しました
はんみはとてもえらいので悪い人に連れていかれたりはしなそうですが…ととまるは………心配ですね……笑
僕がしっかりしなければ、と思いました。

とりあえず2人にちゅーるをあげてきます。えらい子たちなので

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました